2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

椅子

PC使ってる時に座ってる椅子が壊れた。腰痛持ちなので、今度は腰に優しいのを買いたいなーと思っているんだけど。そういうときはやっぱりアーロンチェアなの? [rakuten:vanilla-kagu:10000541:detail] 高いよねー...。まあ腰痛時のQOLの低下ぶりを考えれば…

ナッティバーバリアン

Nutty Bavarian nasceu para satisfazer todas as suas vontades.♥ pic.twitter.com/A347yLKM0G— Nutty Bavarian (@nuttybavarianbr) 2014年7月23日近所に出店が出ていたので買った。おいしい!♪ アーモンド、カシューナッツ、ピーナツの3種類のナッツにキャ…

タイツ

[グンゼ] タイツ SBW11-2 ブラック 日本 M-L (日本サイズM相当)出版社/メーカー: GUNZE(グンゼ)発売日: 2014/09/18メディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログを見る秋冬の足元は私はずっとサブリナの黒タイツ40デニール一択で過ごしてきていたんだけど…

遺失物再び

今度は市内の警察署から電話がかかってきたと思ったら、子供がかばんを丸ごと忘れてきたのが届いているから取りに来いって。いつの間に〜。こっちは忘れてきていることも気が付いていなかったけど、図書館の利用者カードや銀行のキャッシュカードが入ってい…

閉校パーティ

式の後は場所を移して近隣の遊園地でパーティ。パーティは普通に好き。立食になっていて適当についたテーブルで、うちの子供が近くにいたお兄さんとフレンドリーに話しているので、この人は先生ではないようだけど、夏休み教室とかでお世話になった大学生の…

閉校式

子供の学校が閉校になるので閉校式あった。私はセレモニー系全般大嫌いなので、子供の出番があるところだけちょこっと見に行こう、と思ったけど、時間を読み間違って、行った頃には台詞は終わってた。前に出ているうちには行ったので、一応見たことに。でも…