椅子

PC使ってる時に座ってる椅子が壊れた。腰痛持ちなので、今度は腰に優しいのを買いたいなーと思っているんだけど。そういうときはやっぱりアーロンチェアなの?
[rakuten:vanilla-kagu:10000541:detail]
高いよねー...。まあ腰痛時のQOLの低下ぶりを考えれば、これで予防できるなら、出せなくはないんだけど。

検索して、こちらのblogも読んだ。

http://www.doraneko86.net/entry/%E8%85%B0%E7%97%9B%E6%94%B9%E5%96%84/%E6%A4%85%E5%AD%90/%E8%85%B0%E7%97%9B%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%A4%E3%83%90%E3%82%A4%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%84

廉価版があるのねー、と探してみたけど、今は同じ会社になったのか、違い判らなかった。そう言えば上で貼った商品も、ハーマンミラーって書いてある。肘掛なし版は安く出ているみたいだけど。肘掛ってあった方がいいのかなー?
[rakuten:vanilla-kagu:10001712:detail]

そんな感じでまだ決められてない。お勧めあったら教えてください。