2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カーシェアリング

http://timesplus.jp/ 以前ちょっと調べてみたときは自分の住む市ではまったく圏外だったカーシェアリングだけど、近所のタイムズでサービス開始!て幟が建っていたので改めて見てみたら、今は市内で5か所も利用できるようになってる。これなら検討できるか…

子供服と名前付け

子供服は結局lagomやキムラタンの福袋は買えずベルメゾンで普通に単品で買った。どれもなかなか着やすそうでよかった。子供服を買うと名前付けが待ってるわけだけど、私は自分の字を見るのがイヤなので何とかして手書きを回避しようといろんな名前付けグッズ…

edge使ってる人いる? http://takabosoft.com/edge 右クリックで背景色で描画することって出来ないかなー。そこだけが使いにくい。あと拡大したときに等倍サイズのプレビューもあるといいな。

サンリオ

すごい上がってる。中国の人がたくさん買ってるって証券会社の人が教えてくれたけど。2500円になったら売ろうかな〜と思っていたラインをもう過ぎてる。サンリオはピューロの入場券の優待目当てで買ってみたものの、タダ券あっても行かないのがわかった。歩…

ケーキ屋さんのゆうれい

ケーキやさんのゆうれい作者: ジャクリーン・K.オグバン,マージョリープライスマン,Jacqueline K. Ogburn,Marjorie Priceman,福本友美子出版社/メーカー: フレーベル館発売日: 2007/12メディア: ハードカバー クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見…