サンリオ

すごい上がってる。中国の人がたくさん買ってるって証券会社の人が教えてくれたけど。2500円になったら売ろうかな〜と思っていたラインをもう過ぎてる。

サンリオはピューロの入場券の優待目当てで買ってみたものの、タダ券あっても行かないのがわかった。歩いて行けるのにね。中国から来てる人にこの入場券あげられるといいのに...。

半年に1度優待くれるけど、キティちゃんグッズとかも超いらなくてしょっちゅうバザーに出してるので、上がったら手持ち全部売ろうと思っていたけど、去年の春から、ロイヤルウイングの乗船券も付くようになって、これが良くて半分は持っていようかと。2単元以上買って、2倍に上がったら半分売る、を繰り返していれば、支出0で優待だけ手に入る計算だけど...そうは上がらないか...。

ロイヤルウイングおヨメ道でレポートされていたのを読んで興味があったけど、わざわざ券買ってまでは行かないので乗ってみれてうれしい
でも社員全員が出来るという手品は見たことない。バルーンアートは毎回もらえて子供はそれなりに喜んでいるけど。