2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シルク・ドゥ・ソレイユ

そんな感じで喪中ではあるんだけど、前から決まっていた予定なので舞浜に行ってきた。シルク・ドゥ・ソレイユのzed見てきたよ。http://www.zed.co.jp/home.php プレミアビューという前から2列目のすごくいい席。館内はほぼ満席だった。ディズニーランドも入…

6/13日に父親が亡くなって1週間ほど帰省してた。何年か前からいろいろ難しい病気を患っていたので、もう仕方ないかという感じはあったのだけど、覚悟は出来ていても準備は出来てなくて、いろいろ持っていなかったり知らなかったりが多かったので、今後のため…

よつばと!.8巻

よつばと! 8 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/08/27メディア: コミック購入: 29人 クリック: 247回この商品を含むブログ (563件) を見る長時間の移動のお供に久しぶりに買った。最新巻まであ…

団地ともお.16巻

団地ともお (16) (ビッグコミックス)作者: 小田扉出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/05/28メディア: コミック購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (25件) を見るなんだか真面目すぎて息が詰まるような話が多かった。その行きすぎ感が面白い時も…

給与担当者養成セミナーというのを受講してきて2日間神保町に行ってきた。今までこの駅名「JINPOUCHO」と読むんだと思っていたんだけど「JINBOCHO」なのね。路線検索で入力しようとしたら変換できなくて初めて知った。 あと救世軍というのは引退した軍人さん…