きまじめ姫と文房具王子

bigcomicbros.net

前回が辛かった以上に今回のがすごく良かった!何回も読んでしまうわ。成沢君も優しくて良い人ね。特別な日にメイクアップのサービスって、美容院とかで髪のセットと合わせて受けられるといいんだけどね。というか私が今日まさに証明写真を撮るにあたって受けたかったわ。化粧品一式を所有することなく、必要な時にメイクが受けられるBaaS(Beauty as a Service)の仕組みを構築しよう、というビジネスネタを一つ思いついた。

前回とは打って変わって素敵メイクになったかの子先生と新キャラの青年は良い関係になっていくのかしら?前回行動が怖いと思った友達も今回はいい感じだった。「視野が狭くなっていた」って、確かにそういう状況あるねって思って、それを表すのにぴったりの台詞だったから、自分がそういう状況になっていったときに思い出して冷静になれそうと思った。