デカニアラズ

bigcomicbros.net

反社会的勢力の人ともLINEでつながる時代なんだ。大手SNSは既にインフラだね。面白スタンプとか、涙鼻水を拭いてあげたりとか、鉄路の立ち回りが面白かった。

兄弟で親から可愛がられる子と虐げられる子に分断されていずれも親から支配されるって話はTwitterで私も見たことある。兄弟を育てるのも難しいものね。虐げられた側はそこまで自分の境遇に疑問を持たないものかなって反抗的な子を育てていると思うけど、身内を悪く思いたくない気持ちとかによって自分から目を逸らしてしまう人もいるかもしれない。理解者と仲間が見いだされるのって、事件後ではあっても若干の明るさがある感じ。