夫を噛む

 

夫を噛(か)む (1) (ビッグコミックス)

夫を噛(か)む (1) (ビッグコミックス)

 

粗暴な夫ともラブラブな時期もあったのね。入院後にコミュニケーションを取り始めた夫の様子から、虐げられるばかりではなかった時代を取り戻せそうにも思えたけど、それより和子さんの自立のスピードの方が速くて素敵。エッチを断られるのが人格を否定されたみたいと思うなら、穴として扱うことだって人格を否定しているんだってことに、夫の方も辿り着けるといいね。男尊女卑とか「男らしさ」の弊害とかがすごくわかりやすい。

次は結月さん夫婦の話になるみたいで、今度はそれぞれの夫婦関係を追いながら話が進んでいくのかしら。面白いね!