阿吽

阿・吽 (8) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

阿・吽 (8) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

薬子が見苦しい浅はかな女と定義づけられてしまってる感じが嫌だったわ。数少ない女性キャラなのにね。どんな状況でも、いくらでもかっこよく描写できる手腕を今までずっと見てきたから、あー、薬子はそれやってもらえない位置づけなんだ、って思った。寿命が短い時代だから、田村麻呂も最澄ももう死が見えてしまう時期なのかしら。「灌頂」ってこの前孔雀王ライジングで覚えた言葉だけど、状況はちょっと違うみたい。そういえば孔雀王ライジングが最近無いのも寂しいわ。密教つながりが強くなってきているから相乗的に楽しめそうなのに。