三十路飯肉

三十路飯 (ビッグコミックス)

三十路飯 (ビッグコミックス)

間宮さんは晴山工務店というところに所属していて、今回のはどっかの現場で仕事するいろいろな下請け会社が混じっての親睦会ということかしら。こういう会社間交流みたいなのもあるのね。「肉の大山」上野店に行ってみたいわ〜。間宮さんも全然食べないで待っていたのに、後輩(?)のためにメンチカツサンドをアレンジしてあげるなんて、今までに積み上げられたエピソードが弱すぎるのでこれもお世話系にカウントされる感じがして残念だけど、後輩思いは優しいし、おいしそうで良かった。でも間宮さんに対していちいち周りの人がハート飛ばしていたりするのがやっぱり嫌。同ランクの男だったらされない対応がなされているのって、結局は異物扱いって感じがして削られるわ。