たいめいけん

吉祥寺から立川に流れて、どっかでごはん食べて帰ろうと思ったら、たいめいけんを発見。日本橋にしか無いと思っていたらまさかの立川で。
昔オムライサーだった頃、いろんなお店でオムライス食べてみた中で、いちばんおいしかった思い出があるのでぜひまた行きたいと思っていたので行ってみた。立川でもやっぱりボルシチ\50。
記憶にあったような、ユメのようにおいしいという感じではなかった気がしたけど、立川だからか、記憶が美化されていたのかは不明。普通においしかった。
お子様ランチは古式ゆかしい新幹線プレートで出てきて、子供が大喜びだった。ファミレスだと子供用は小さいワンプレートが多いので新幹線プレートて見たことなかったのね。