予防接種を打った腕はまだ痛い。昨日ははっきりわかるぐらい注射を打ったあたりが赤くなっていたけど、今日になったら赤みは少しましになった。でも痛い。昨日から咳が止まらないのは、注射とは関係ないかな。

モーニング特製図書カードが当たったっぽい。何の絵が来るのかな!楽しみ♪
木曜に買ったモーニングはだいたい土曜になると旦那がスキャンする用に裁断してしまうので、裁断されたページを捨てる前にアンケート葉書を書いて出すようになった。まだ2-3回しか出してないけど。昔余った年賀状を交換した普通葉書も大量に持ってるし。郵便番号欄が5桁の古い葉書なので普通のお便りに使うにはためらわれるんだけど、アンケートならいいかと。切手の方が使い勝手が良かったけど、一旦葉書に変えてしまったのを切手に変えるとまた5円かかるのよね。最初から切手にしておけばよかった。