sagool

http://sagool.jp/
キーマンズネットのメルマガで面白い結果が出る検索エンジンって書いてあったので、それは面白そうと思って見てみたけど、いろいろ試しても結果の違いがよくわかんないや。どんな単語で検索すれば面白くなるのかなー。

犬福」でやってみた結果。
http://sagool.jp/s?q=%E7%8A%AC%E7%A6%8F
googleでの結果。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZEZ_jaJP231JP232&q=%e7%8a%ac%e7%a6%8f
犬福2もPS2で出るのね!知らなかった!やっぱり面白い結果が出ると言えるかな、と思ったら、犬福2PS版、去年の8月にもう出てるのか。私が情報遅いだけだった。アーケード版もまだ2回しかやってないや。

「今このキーワードが検索されてます」って表示されてるのが、直近の検索ワードそのままなのかどうか、結構露骨なエロワードが出てきて、それが人の裏の顔を見せられているようでなんかイヤだ。よく検索される単語上位5件とかの方が面白くて安心そうなのに。安心だと面白くないかな。