レモンハート16巻

BARレモン・ハート (16) (双葉文庫―名作シリーズ)

BARレモン・ハート (16) (双葉文庫―名作シリーズ)

16巻が出てた〜(^^)。今回はビンものばっかりだったなぁ。自分的には、ビンものとグラスものという分けがあるんだけど。要するにカクテルとそれ以外か。
ここで取り上げられていた酒にはもちろん興味が出るんだけど、とはいえ酒瓶1本買って飲んでみるということはまず無いので、グラスものの方が近づきやすい気がして好んでいるのです。とはいってもビンは買ってくれば開けれるけど、カクテルは作るなり作ってる店に行くなりする作業が入るぶん、よけい遠いかな?

あと登場人物で分けるとOLものが好きなので、今回は出入りの営業マンに麦茶を浴びせたいきさつでやってきた森さんの話がいちばんよかった。