日記

前から時々書いてた自前日記CGI、3連休の初日に思い立っていろいろ直して、ようやっと一通り動くようになりました。ので、一応はてなの方は、今回で更新終わりになるかも。
もともとうちのサイト見に来てくれていて、こっちのほうも見に来てくださっていた方、度々あちこち動いてほんとすいません!!よろしければまたこっちも(どっちだ)見に来ていただけるとうれしいです♪
はてなだけの方も、機会があればまたどっかでエンカウントできると嬉しいなと思います(^^)。

といっても、別に積極的にアカウント削りに行く予定もないし(アンテナ使ってるし)、tDiaryもまだまだ知らないことがたくさんで、もっと使ってみたい気持ちもあるので、こっちもやっぱり更新してたら、その時はその時でまたよろしくです:D

それにしても、土曜はずっとこれやってて、気が付いたら自主制作テレビアニメ上映会見に行くのすっかり忘れていました。がっかり。