CoCo壱

先日久しぶりに行ってみたら、愛するオクラ豆腐カレーが無くなっていてがっかり。
過去に愛していた揚げ豆腐カレーもあっさり無くなったし、豆腐ものは意外と人気ないのかな?
納豆以下だなんて納得いかないなぁ。

1300gはついに挑戦せずじまい(不戦敗)のまま見送ってしまいました。私が行ったのは9月に入ってからだったので、店内に貼ってあった過去の勇者の写真とかも既に無くなってました。
時間かければ食べれるものなら20分以内は無理にしても記念に挑戦してみるところだけど、1300gじゃ時間かけても絶対食べれないからなぁ。ごはん残すのは主義に悖るです。でもほんとは、無理とわかってて挑戦する無鉄砲さも自分は身につけないといけないとは思っているのですが。でも見送り。
ちなみに私はいつも200gでトッピングを1個追加するのが普段スタイルです♪
今まではオクラ豆腐+何かというパターンで安定していたけど、これからは何をベースにしようかな?