2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キーボードが壊れてた

1月6日に買ったキーボードがもう壊れて、nとbとgのキーが押しても入力されなくなってしまってた。最初nで気が付いたけど、入力しているうちにbもダメなんだ、とか気が付いていってクラリネットの歌みたい。配置が近いのでこの辺で何かが起きたのかしらーとは…

ヘアー

asa10.eiga.com 「午前十時の映画祭」でやっていたのを見てきた。ミュージカルはどれもだいたい楽しいから、今まで聞いたことなかった映画だけど見てみようと思って。でもまあどう受け止めればいいのかよくわからない映画だったな...。長い髪は自由の象徴み…

町田国際版画美術館

ぐるっとパスの期限が明日までだったので、行ったことないところに行ってみようと思って版画美術館に行ってきたよ。少し前に版画×写真って企画展をやっていてポスターを見かけていたのでそれを見に行きたかったけど、去年で終わってた。 hanga-museum.jp 今…

ぐるっとパス

ぐるっとパスというのを数年前に知ってから年1くらいで買っていて今年度も4月早々に買ってきたんだけど、なかなか外出しなくて11月にようやく開始させたものの、今年は結局4施設にしか行かなかった。入場料のモトも取れていない。まあどこ行ったって交通費で…

2年ぶりくらい

お久しぶりです。PCが調子悪くなってスマホをメインに使っていてしばらくBlog自体開いていなくて、この正月休みで浮かれて新しいPC買ってきたので2年ぶりくらいに戻ってきました。今年もよろしくお願いします。twitterはむしろスマホに体が慣れた感じでずっ…