2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほど京王バス

今年もなるほど京王バス行きました! http://www.bus-navi.com/news/280.pdf今年は携帯で写真撮ってtwitterに送って更新してみたものの、 その目的の記事をこっちでどう表示させるのかがわからない...。とりあえずtwitterはこちら。https://twitter.com/akik…

おでかけ機能

おでかけ機能イイ!今までどんなに屋外風に装って壁紙とかを設定してもタンスで台無しだったのが、ついに完全に屋外に出れるなんて!♪しかもイベント時にはキャサショのアイテムをいろいろ買って身につけないと出なかったオプションが最初から出ていてかわい…

店仕舞のお知らせ

突然のご連絡となりますが、この度検討を重ねた結果、当社が発行する仮想通貨「ジュエル」の発行を2013年8月31日に、また新作アイテムのリリースを8月中旬を目処に停止することとなりました。以下、スケジュールと詳細についてご報告いたします。■スケジュー…

ブラウザ三国志

mixiのブラウザ三国志、5年ぐらい遊んでいたけどようやく終わりにした。 子供がおなかの中に居た頃、それまでずっと遊んでたWarCraft(FrozenThrone)はストレスかかるかななんて気にしてしばらくやめていて、産まれてからもまとまった時間はなかなか取れなか…