グッバイ、ノーベル!

bigcomicbros.net

すずが通う高校ってノベル高校って言うのね。そういえばタイトルのノーベルって、ノーベル賞のことと思っていたけど、小説はノベルって言うものね。何からグッバイしていくのかちょっとわからなくなってきたわ。

今回は神漫画家さんによるコミカライズの話とか新展開だった。感情が高まって走るって「ピンポン」のスマイルを思い出す。私は体動かさない方だから、何で走るのかいまいちわからないけど。

世界が変わる予感がする作品ってすごいね。確かに、昨日までは誰も知らなかったストーリーが、リリースした日からはたくさんの人の心に入っていくんだものね。世界も変わるわ。大作映画とかを出す人もそんな感じなのかなって思った。