宇宙めし!

bigcomicbros.net

肉は輸出の手続きが大変、というところから、唐揚げにすることで殺菌されるんですとかそういう話なのかと思ったら、あまり唐揚げであることに理由がある感じでもなかった。そりゃ唐揚げはおいしいけど、なんで唐揚げなのかってスジの通った理由が知りたいわ。ローソンのからあげクンって買ったことないな。チキン絵が描いてあったりするのね。
かわいい弁当を持ってこれないなんてかわいそうとか、いちいちムカつく価値観だわ。こういう無邪気な物言いが弁当作りのハードル上げてくるからイヤなんだよね。コンビニオーナー夫婦のエピソードも、労わられておきながら小馬鹿にした態度取ってみせた中年男性が免責されすぎでストレスがたまる。いや宇宙食開発のお話面白いんだけど。フィーリングは合わない。