三十路飯肉

bigcomicbros.net

同じ現場で通して3年も仕事したりするのね。建設業ってもっと分業が進んでいて、壁塗りなら壁塗り工程だけに関わってすぐ別の現場になるイメージだったわ。通して関わるところは実務やらずにコントロールだけっていう感じかなって思っていたけど、晴山工務店は、自社で一貫した作業を請け負う仕事しているのかしらね。いやでも数話前に同じ現場で働くいろいろな会社との交流会に、参加社の一つで入っていた話があったから、一社で全部やる系でもないのか。よくわからないわ。あまりリアルじゃないなって気はする。

もんじゃ焼きってあまり肉イメージではなかったけど、鉄板で大きい肉を焼くこともできるのね。食べに行きたい!またおいしそうな食べ物まんが読みたいです。