重版出来!

 

重版出来! (12) (ビッグコミックス)

重版出来! (12) (ビッグコミックス)

 

先月号読んで「スプリンクラー」について調べてみたけど、日本法人の最新セミナー情報が去年の8月とかで、もう旬は終わっているのかしら。
「部長」って何の人だっけ。前に出てた?副業で解雇予告という労働問題への対応はサラリだった。才能ある人は古い体質の会社に残らなくてもやっていけるというのはまあその通りだし、個人の人生の決め方として前向きで良かったとは思うけど、この時代に誰にでも降りかかり得る理不尽が描かれたところで、でもこの登場人物には稀有な才能があったのでかわしました、って話には少しがっかりする。旅行サイトを調べていたけどアプリは考えなかった、っていうのも、今どきそんなことある?って思ったし、いつもMAX面白いけど、今回は物足りない感じした。でも登場人物みんなにとって良い仕事になったわけだし、絶対値で考えれば面白いけど。