鉄の警察

 

鉄の警察(テツノポリス) (1) (ビッグコミックス)

鉄の警察(テツノポリス) (1) (ビッグコミックス)

 

 今回は続きものだった。次回が気になる!榊さんって今まであまり目立っていなかったけどとても素敵な人だわ。もっと活躍が見たい。ここの鉄道警察が面倒見ているのは人が多くて本数もたくさんある路線みたいだけど、線路に降りてしまって大丈夫なの?犯人が降りたら降りて追いかけるしかないものなのかな。
そういえばこの前少し話題になっていた「鉄道警察隊員が痴漢被害者に同行警乗」って、この漫画みたい!って思った。埼玉だしね。

togetter.com現実の電車の中でも今は残念ながら卑劣な犯罪はたくさん起きていて、こういう取り組みで減らしていこうとしているっていうことが、もっと知られていくといいなって思った。