映像研には手を出すな!

映像研には手を出すな! 3 (3) (ビッグコミックス)

映像研には手を出すな! 3 (3) (ビッグコミックス)

キャラデとストーリーの相互作用も楽しい!でも思っているのと違うなってなった時って、言えても言えなくても引っ掛かりになったりもするよね。もうどこに向かうのか全然わからなくなったわ。リライトされた主人公の顔は浅草さんといまいち見分けがつかなくて、「なんて間抜けな顔なんだ」「アホ面ですね」って、え、そういうギャグ?って思ったけど、作中の人たちにとっては別に似ている扱いではなかった。いや、浅草さん以外の二人は密かに似てると思ってる仕草あるかも。金森さんはどういう立ち位置で制作に参加しているんだっけ。マネージャー的な?でも絵も描くのね。