重版出来!

前の編集者志望の14歳って独り暮らしする中学生だったんだ。なんて出来たお子さん。うちの子とはエラい違いだわー、出来る子を見るのつらいわ、と思っていたらフワフワした同級生が出てきて少し安心する。でもなんかこういう心理戦は入りにくくて私もよくわからないわ。何で謝ったかとかって、話が進んでもいまいち腑に落ちない感じ。謝るのも、育て方間違ったと言ったという話も、何でそういう話になるのかわからない。といっても私もこんな感じで険悪になった友達がいたな。私は決裂してそれきりだけど、アユちゃんの気づきをヒントにすれば何か省みるところが出てくるかもしれない。今回の話は大元の中田さんの話にはどう絡んでくるのかしら?