猫で人魚を釣る話

猫で人魚を釣る話 1 (1) (ビッグコミックス)

猫で人魚を釣る話 1 (1) (ビッグコミックス)

これは井の頭公園?風景が素敵で初デートのときめき感が演出される感じ良かった。てらさん自由人っぽいのに男の分までのお弁当持参みたいなテンプレやってほしくない気もするけど、QOL向上の一環として食べたいものを食べたいように食べるという方針と思えばまあわからなくもない。それにしても雑誌的にはだいぶ前から「落ちた鯉にブレスユー」→「未亡人登山」→「猫で人魚を釣る話」とお弁当コンボが成り立っているわけで、読んでるこっちとしては、もう女に弁当作らせる話はいらないって気になるよ*1。てらさんは自作したのかどうかまではわからないけど。お医者さんは健康に詳しくて心強いね。自宅訪問も歓迎の意向が示されたし、仲が良くなってよかった。最後の人はどんな風に関わってくるのかしら?

*1:ちなみに「へんなものみっけ!」のキヨス先生のカレーはノーカン。あれはアリ。必然性がなくご奉仕要素があるのが嫌ってこと。