三十路飯 肉

三十路飯 (ビッグコミックス)

三十路飯 (ビッグコミックス)

予告絵で見て期待したほどには好きになれない感じ。いきなり「男より漢らしい」とか来るのに削られる。優れた女は男側に組み込まれる物言いは、女カテゴリを相対的に貶めるから許容できない。セクハラもほぼスルーするし。だったらセクハラ無しで描いてほしい...。軍曹とまで呼ばれる三十路女子ときたら、一人ごはんに割り込む上に顔面の品評をしてくるような無礼な男などブチのめして肉は奪い取るぐらいのことを期待するじゃない。食べ残しをもらうとか悲しすぎる。でも肉描写はおいしそう!肉体労働系の肉食女子って前にモーニングツーでやってた「ギュウしたい」を思い出すけど、こっちの方が描写が上手くておいしそう。肉食べシーンは最高!ごはんも!これ読みながら焼肉食べに行きたい。