モーニング2は買ってる

モニ2は買ってるけど、先月から突然平綴じになって100円値上がりした...。
コーメイくんが終わったのであまり積極的に楽しみという連載が無くなった気がするけど、今楽しみなのはおしりマカロンとおねいもとおこだわりとメタラブとお兄さん。こはなもALL OUT!も甘太郎もふつつか者の兄も先生の白い嘘も読んでるから、やっぱりまだまだ買う。

大砲とスタンプは読んだり読まなかったり。私はいまだに主人公が大公国側なのか共和国側なのかわかってないし、戦争してるのがこの2国間なのか連合国とかあったっけとかもわかってないので、戦闘になると状況が読みとれなくて飛ばす。自軍内だけの話の時は読む。

そういえば今月で変ゼミも終わった。舞台が中央大と気が付いてからは彼らがかなり身近な感じに思えてきた。私もゼミでもっとたくさんお勉強すればよかったな。あの「終わりの季節」につながっていくのは悲しい。水越さん...。