バーベキュービレッジ

毎年この時期にアンジェでバーベキュー♪

京王多摩川駅 下車0分!花と緑に囲まれて本格派BBQを楽しめます。良質な食材と本格的アウトドアツール。準備・後片付けは必要ないワンランク上の「手ぶらでBBQ(手ぶらでバーベキュー)」を京王多摩川アンジェ BBQ-VILLAGEでお楽しみください。
http://www.keio-ange.info/bbq/

子供は保育園最後の土曜保育で。6年間で土曜は2回しか使わなかった。親が店員さんとかやってるところの子供はよく土曜日に来ていたけど。

もう10数年前ぐらいからケーキバイキングとかを毎年やってるメンバーに、たいがい私から声をかけて場所や日程を調整する感じでやってるけど、うち1人はご家庭の都合で遠出ができなくて来れなくなってきた。こっちから行くのは大丈夫かな。みんな年を取ってきたせいか、体や気持ち的に不調な話が多かった気がする。

会社絡みでも、体調を崩して休職→そのまま退職という人をよく見る。辞めた後で元気になっているのならそれはそれでいいけど、元気になってない人の話を聞くと、気になる。20年ぐらい前はそんなパターンはあまり周りに無かった気がするけど、年のせいか社会のせいかはわからない。

アンジェはこの時期は特に、いろんな種類の木の花が咲いていてとてもきれい♪お天気もよくて良かった。