http://www.pasmo.co.jp/
2010年08月10日
SuicaPASMO電子マネー月間利用件数が5,500万件を突破しました!

2010年07月26日
SuicaPASMO電子マネー利用件数が200万件を突破しました!

あまりの増え方に何か桁が間違ってるのかとも思ったけどそういうものなの?*1

そしていよいよセブンイレブンでもsuicaが利用可能に!♪

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/17/news066.html
セブン-イレブンSuicaPASMOなど交通系電子マネーに対応

関連記事で見ると、ローソンでも使えてたのね。そういえばこの前使った気もする。ファミマではもとより使えていたし、コンビニではだいたいどこでも?

クレジットカードを、昔使っていた面白くない銀行系カードからviewSuicaカードに変えて以来、ポイントためてsuicaペンギングッズと換えまくりですごく楽しくなったんだけど、suicaポイントはまだ設定してない。suicaで買えるところではよくsuica使ってるから、設定した方がいいかな〜。

*1:よく見たら、上は月間で下が1日当たりだった。