レーシック受けた病院が閉院してしまったみたい。個人病院って、院長が現役の限り続くものだとなんとなく思っていたけど、途中でやめることもあるのね。
http://www.tajiriganka.jp/
病院のページも、それとなく元院長の個人サイトになってる。

1年後検診がまだ残ってるけど、高輪の方の病院で診てもらえるみたい。遠いなー。
この前感染症が出たとかでニュースになったところとは別なので安心してね。誰が。

そうそう、免許の「眼鏡等」の条件が消せるわけだけど、これを消しに行ったら書き換え扱いでゴールド免許にしてもらえるのかなーと思って(最後に捕まったのがH11年なので、5年無事故無違反はとっくにクリアしてるのに何故かまだ青免許。)、そうなるなら更新しに行きたいところだったけど、調べないでいるうちに今年はもう普通に更新の年になってしまった。あと半年無事に過ごせるかしら。