モニ2

またモタモタしてるうちに翌月になってしまう。

  • 刻々:合流したのにちっとも安心できない。翼お兄ちゃんとマー君も早く合流して〜。お父さんは、居ても心強くないからあそこで拘留されたままでもいいんだけど、あれで意外な活躍をしたら面白いな。
  • あーし:今までこの世界に2人だけ的雰囲気だったのに、家族や親戚が出てきてしまった。ファンタジーの世界には居られないのかしら。鷲鼻メガネの人の方はさびしいね。あの2人の名前って敢えて出てきてないんだっけ?
  • ドリフターズ:ユッケが出てきてから急に面白くなった。ユッケの台詞がいちいち楽しいね。ハカセは何で寝返ったのかはいずれ描写されるのかしら。
  • 変ゼミ:体液系の話は気持ち悪いんだけど、あの可愛らしい絵柄だと読める。あのゼミの課題は変態を見て何か考察しないとならないのか変態的な行動を取ってそれをそのままレポートすればいいのかがよくわかんない。実験系でどっちも必要だというのも、わかるんだけど。没のレポートとOKのレポートの出来具合の違いがどんな感じなのかが気になる。
  • 手品:あの最後の娘は誰?前に出てきてた?なんかみんなずっと同じ表情なので不自然な感じが気になってきて最近あまりちゃんと読まなくなってきた。
  • お兄さん:バレンタインデーを語るとやっぱりあまり聖人らしく無くなる。