今日で仕事納め。休んだ方が家が片付いてよかったかな〜。年賀状の準備もまだ全然してなかった。今日ようやく買ってきた。

最終日は15時ぐらいに帰れるので、美容院寄ってほとんど初めてヘアカラーやってみた。縮毛矯正は髪を洗って乾かすまでの間にきっちり伸ばしておかないともたなくて、子供が寝るまで寝室でゴロゴロしてたりすると余計に変なクセが出てしまうので、しばらくはやめて、代わりにカラーをやってみようかと。あまり変わらない程度だけど。色は事前に会社の人と話していてピンクがよさそうだったのでピンクで。聞いておかなかったらピンクなんて思いつきもしないところだった。
だいたい意図したぐらいの、プーペバラ美の髪色をもっと暗くしたような色になったので良かった。自分のプーペを変えて伝えたいところだけど、髪色を変えるだけの所持金(リボン)がない。半額キャンペーン中なのにね。