プーペの皆勤がついに途切れてしまった。9月からずっと皆勤ってどんだけ暇なんだって感じだけど。リボンの増え方がかなり渋いので、皆勤でもらえる100リボンは大きいんだけどな〜。日々の10リボン、10日に1度のボーナス10リボンもこつこつ貯めたいので皆勤は途切れてもやっぱり着せ替え続ける。課金アイテムもかわいいので、買ってもいいんだけど、制限がないのも面白くないのでとりあえずは地味な貯金で。

プペ友もだいぶ増えた。リアル知人は一人もいないけど。プペ友なりましょうというメッセージにOK返し続けているだけでかなり増える。プペ友はマイミクのように重たくないし、プペ友が多いほどアイテム写真の露出の機会が増えてコメントもらいやすくなるので多く持ってるに越したことはないんだけど(コメントをもらっても1リボン増える)、自分は断られたり面倒な人に当たったりするのがイヤなので申請出さない。

素敵ボタンやコメントは、ちょっといいなと思ったのにはすぐ書いてるけど。cute!とかいって。