ボーナス出た〜♪最近金の話多いかな。金額は同世代と比べるとたぶん全然だけど、人と比べるのは不幸の元なのでやんない。普段の給料は短時間勤務に加えて保育料が天引きされていて手取り額はアルバイト並なので、その額から見ると何ヶ月分かというぐらいなのでやっぱり嬉しいな

何に使おう!と思ってるうちにルンバがまた調子悪い。
細かいごみは取るけど大物を取らなくなってしまった。どうもメインのブラシが回転しなくなってしまった様子。素直に日本の販売店で買いなおすのがいいのかな〜。スケジューラ機能と自動でベースに戻る機能は、思っていたよりずっと便利で、これが付いてないのはもう考えられない!という感じ。

1日1度、出がけにボタン押すぐらいなんでもない作業だと思っていたけど、自分の作業としてあると、今日はいいかーとか思ったりして、動かすのが週に1度とか頻度が減ってしまうんだけど、自動で出動してくれるとやっぱ毎日動かすし。ゴミ捨ても自働にならないかしら。