京王プラザホテル

レーシックの検診の前日は旦那が健康診断で都心に出る用事があったので、都心のホテルを取ってプチ旅行。私はもともとどこに行くのも早起きして移動するよりは前泊したい人なので、電車で1本のところでもホテルとって泊まるのに抵抗は無いんだけど、人に言うとそんな大げさなという風に言われがちなのであまり言ったことはない。実際はちょいちょいやってる。
新宿京プラは初めて泊まった。多摩は何度かあるけど、部屋着が浴衣しか置いてないとか、アメニティが安っぽいのとかで、いまどきこんな古いタイプの設備で、競争の激しい新宿では成り立つのかな〜と思っていて全然期待していなかったけど、すごくいい部屋でびっくり。新宿ではちゃんとやってるみたい。だったら多摩でももう少し...。
宿泊客は外人さんが多かった。また行きたいな。