プーペ.未発売アイテムって

アイテム写真はあまり出来を気にせず投稿するようになってきた。昔からやってる人のページを見ると、今はフリマの相場が全体に安いみたいで。いろいろ買えるうちに買っておくために、まずは原資を確保しようかと思って。所持金に余裕ができたら写真の出来を気にしようかと。そう言ってるうちにがっかりなクローゼットが完成してしまうのかしら。

今のところフリマに出てるアイテムも、ざっと見ての相場しか読み取れていないんだけど、

プーペガールサービスにおいて、未発売であるきせかえアイテム2点を着用しているプーペガールアカウントがあるとの指摘がございました。
http://ameblo.jp/pupe/entry-10126545931.html

達人になると、そのアイテムが未発売かどうかが見破れるのか。すごいな。