恋するレーシック

「日本を蝕む「レーシック」 130 users(推定)」だと行き過ぎの気がして「恋するレーシック 6 users(推定)」をチョイスする弱腰。

会社の同僚が立て続けにレーシックで視力回復しているので私もちょっとやる気になってみています。今週土曜に事前コンサルを予約していて、今週1週間は眼鏡生活。目にコンタクトの影響が残ってない状態で検診する必要があるみたいで。

使い捨てコンタクトレンズの買い置きが切れる2ヶ月後辺りに受けるかも。怖気付いてやらないかも。まだわかんないや。

会社の人が受けた病院は
レーシック手術で視力回復/品川近視クリニック【公式】

http://www.tajiriganka.jp/
で、品川のは症例が日本一多いとのことで、会社の同僚も3人程ここでやってる。渋谷の方で受けた知り合いは1人だけだけど、ホムペの雰囲気は渋谷の方のが落ち着いてて好ましい気がしたので、私は渋谷の方に行ってみようかと。でもこのページに書いてある手術の流れを見ると、やっぱこわいなー。