ライスフォース

ライスフォースも来た。当分化粧水には不自由しない。シーラボは年に1度だけどこっちは半年に一度来るのでお得な感じ。
もともとDrシーラボのyahoo掲示板見てたら、優待目当てならイマージュの方がいいよ!と誰か書いてて、どれどれと見に行ってみたら権利確定の3日ぐらい前にもかかわらず下がりまくっていたので、一応買ってみた。そんなとこだからかどうか、買った時より今は更に値下がりしてる:(

ライスフォースにしても何にしても、私は化粧水使って目覚ましい効果があったという気がしたことは無いけど、(何も付けないと乾燥はするし、どうせ何か付けるなら効きそうなのがいいなと思うので高いのも使うけど)ライスフォースはyahooとかに宣伝バナーがしょっちゅう出ているので、使ったことが無いと気になる存在になってたかもだから、これはこれでいいかも。

イマージュは20代の頃はいろいろ買っていたけど、最近はほしいの無くなってきた気がする。服より雑貨があるといんだけどな。