眼鏡

たまにははてなも使おう。こっちで扱いたい内容も定まってきたので、次からはもっとピンポイントな話題になっていく予定。でも、他を片づけてこっちに移したいので、その片づけが面倒で、もうちょっと先。
久々に編集画面を開けてみると、なんかずいぶん画面の構成が変わってる・・・。
はまぞう」と「Fotolite」ってボタンがあるけど、これ何だろう??

ところで眼鏡を無くしてしまった気がする。うちの中には確実にあるはずで、私以外の眼鏡の人も経験あるのではないかと思うんだけど(あってほしい)、お休みの日に、朝起きて、顔洗おう〜と思ってなんとなく眼鏡をその辺に置いて、終わったらどこに置いたか忘れた:(
そういうときの第二定位置みたいなのもたいてい決まってるんだけど、今回はそういう第二候補、第三候補を探してもどうしても見つからないのでした。予備があるからいいんだけど、無くしてからもう1週間も経過・・・。どこいったのかな〜。