リンクもと

今回はなんか(私にとって)興味深いリファがいくつかあったので、リファ話。

http://www.google.co.jp/search?q=GAWIN+%E7%B7%9A&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&start=10&sa=N
「GAWIN+線」って、私と同じようにGAWINの画面の一直線ドット抜けで苦しんでいる人が他にも?と思って私も見てみたら、やっぱり何人か。
http://bbs6.otd.co.jp/600942/bbs_plain
http://www.colkid.com/colkid-newdiary-0020-200303-01.htm
http://masaya.presen.to/d200309.html
ちなみにうちの日記ではここ
これはもう、GAWINはこうなりがちってことなのかしら。他の液晶TVでも同じなのかなー。

http://d.hatena.ne.jp/John_Kawanishi/20040104
エリサラさんとこ以外からリンクがあったのは初めてかも(^^)。どうぞよろしくです。
今まで漠然と、余った年賀状は翌年の年賀状に交換すればいいやーと思っていい加減に多めに買っていたのが、実は交換できないことを私も初めて知った年の瀬でした。でも普通葉書には交換できます。

http://bulkfeeds.net/app/view/13448.html
これがRSSっていうやつかー。便利そう!私も自分で作る予定の日記CGIRSS対応にしよー!って、ほんとに、いつになったら作るんだ(^^; こうしてやりたいこと増やしていると、また遅くなるなぁ。ほんとは年を越すとも思ってなかったのに・・・。
といっても実はRSSも、まださっぱり理解できてないです。世の中的に、XMLわかんないーとか言ってる場合でもなくなってきてる気がするので、そろそろついていけるようがんばってみないと。
冷静に考えれば、こんな駄文をRSS対応させても仕方ないとも思うんだけど、始める前から我に返るのもよくないので、そこのところはとりあえず置いておいていってみたいと思います。