Domino Web Access

そうそう、正月から仕事の話は何なのですが、12/19日の日記で、iNotesWebAccessが無くなったと思っていたら、DominoWebAccessに名称が変更されていたのでした。去年のうちに書こうと思って忘れてた。
結局これって、Dominoサーバ買ったときに標準添付で付いてくるメールテンプレートの一つで、DJXメールテンプレートとかMail5.0とかと同列の物という認識でいいのかな?たまたまWebからのアクセス向けに特化した形に作られてる、というだけで。

サイトの紹介だと、これを使うのにいくらかかるのかがはっきりしてないですね。標準添付ってはっきり書いた方がいいのに。でもSameTimeは別製品だしな。その辺があるからかしら。