NotesでPOPメール受信

よかったらこの次の段落の内容を先に読んでからこっち読んでください(^^;
次の段落のは、ほんとは7/17日に書いていたのですが、なんとなく無駄に長いので上げてなかった内容。

で、その後も何度か発生したけど、どうもこのPOP3UIDLフィールドの頭四文字がAAwZになった後に受信できなくなるようです。
AAwZが悪いのかAAAaが悪いのか、ともかく、このpop3UIDLのフィールドに記録されてる文字の頭4文字がAAwZになると、次のメールから受信できなくなります。発生条件は特定できた(ような気がする)けど、そうなったときにどうやってたまったメールを読み込むように出来るかがまだわからないです。今メールデータベースの中にあるメールを全部消せば受信できるようになるけど、それじゃ仕方ないしなぁ。