H"でeメール受信

H"でe-mailを受信したときは、ライトメールで「メールが来ています」と通知させて、それを受けたら自分で取りに行っていたのですが、いつの間にか自動で受信までしにいくことが出来るようになってましたよ!知ってた?>エリサラさん(と振ってみたり)
昨日から自動受信を設定して、ちょっと便利になった(^^)。かも。メールは元々あんまし来ないけど。

先日旦那が機種変更して、日本無線のcompactHTMLが普通に見れるやつにしたのでした(AH-J3002v)。i-mode対応サイトとかがいろいろ見れるけど、そのかわりオープンネットコンテンツ対応に作ったページはSELタグとかが剥き出しに表示されてて、どっちかしか取れないみたい。
私もそろそろ機種変更したいなー。今ならこの機種か、もしくはカメラ付きかという感じっぽいけど、どっちがいいかな。
安く手に入る古いのでもいいんだけど・・。