2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピークシフトプラン

http://www.tepco.co.jp/e-rates/individual/menu/home/home06-j.html 日中ほとんど家に誰もいないので、電気料金をピークシフトプランというのにすると安くなるのではないかしらと思って東京電力の案内に電話してみた。でもオペレータの人にお客様番号、住…

ディズニーイベント

ディズニーランドは好きだけどディズニーアイテムは別に要らないので今回はありものを引っ張り出して着てる。アイテム買わなくてもそれなりに綺麗な背景で良いね。 自動で貰えたTシャツを着るとミッキー噴水が出るので着ておきたいけど、わりと幅が太くて上…

スイートタイムアイテム

今回ジュエルアイテムとリボンアイテム逆じゃない?と思うぐらいリボンのが素敵でジュエルのがぱっとしない。 リボンメインなので嬉しいけど カップケーキワンピとショートケーキワンピはどっちもほしいな〜。でも私が年で1番楽しみにしてるハロウィンイベン…

源たれ

KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g出版社/メーカー: 上北農産加工農業協同組合メディア: 食品&飲料購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (8件) を見るモヤシ半袋、玉ねぎ1/2個、ピーマン2個、しめじ1袋、にんじん1/2本程度の野菜を適当に切って…