2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう買った。アドレスv125スタンダードの方のシルバー。白と迷ったけど、シルバーの方が汚れ目立たないですね〜と言われてそっちに。 諸費用込みで23万円ちょうど。5/1日にはもう来るみたい。楽しみ!♪連休越えなくてよかった。アドレスV125Gとスタンダード…

バイクのカバーは結局ネジに合うドライバーがなくてうまく外せなかったんだけど、キックで何とかエンジンかかったのでそのままバイク屋さんに持って行って売ってきた。\1000。もう11年ものだったからタダで廃車にしてくれれば十分だったんだけど。今回はバイ…

一時置き場所を作ってみた

なんか載せてすぐいらなくなるようなのを置いておく場所を作っただけ。 http://konacheese.ivory.ne.jp/

ディアマザー仙川店がなくなってた。ディアマザーチェーン全体がもう無いのかな。 http://www.dear-mother.com/ 2008年以来って、ずいぶん短命な。靴を脱いで入るから、子供が床に手をついてもわりと安心でよかったんだけど。話は違うんだけど、原付のエンジ…

近所のOPAに原宿舶来食品館が入ったのでよく見に行ってる。 昨日は「タイの台所」というブランドの、シーフードバジル炒めの素というのを買ってみた。辛かった〜。 これこれ。 [rakuten:nissyoku:10001130:detail] タイのご家庭ではあの辛さが普通なのかな。…