2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

免許の更新行ってきた。すっごい混んでいて失敗。やっぱり平日に行けばよかった。優良講習はパネルを見ておしまいという話を聞いていて期待していたんだけど、いつからか講習は必須になったとかで、ギュウ詰めの教室で講師からのお話を頂く。30分でもきつい…

前日で夜は冷えるのがわかったので、エアコンは送風モードでお布団もちゃんと出してから寝たので前日よりよく寝れた。風も少なかったのか、テントの幕をたたく音もあまりしなかった。 6時半に起きれたので朝風呂。私は別に風呂好きではないけど、何しろ部屋…

テントはエアコン装備だけど冷房付けて寝てたら夜はわりと冷えた。 あと風が強くてテントの幕がバンバンいう音で時々目が覚めた。波の音もよく聞こえるけどそれはあまり気にならない。2日目もよい天気。宿泊者限定で0630〜0730の間は温泉が利用できると書い…

今週は9日まで夏休み。旅行してみようと、初島というとこに行ってきた。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E5%B3%B6熱海から船で25分。今回初めて知ったけど、熱海って小田原から5駅で行けるのね。 小田急線は近所なので小田原はすぐ行ける圏内として…