2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

前から時々書いてた自前日記CGI、3連休の初日に思い立っていろいろ直して、ようやっと一通り動くようになりました。ので、一応はてなの方は、今回で更新終わりになるかも。 もともとうちのサイト見に来てくれていて、こっちのほうも見に来てくださっていた方…

続GAWIN

GAWINの画面の線について書いてるページ、さらに探してみたらもっとあった。http://www.sky.sannet.ne.jp/cloud-kk/eizo.html http://www.ne.jp/asahi/homepage/xiu/diary/20020916.html修理で直した方もいるな。うちでこの現象が発生してからもう半年以上経…

iPod

mac

普段音楽は聴かない私ですが、思うところあって、mp3プレイヤーがあってもいいかなーという気持ちにちょっとなっています。値段の相場もわからないんだけど、いくらぐらいが普通なんだろう。でも15000円以上は出す気ないなー。Macの人らしく(OS9だけど・・)i…

リンクもと

今回はなんか(私にとって)興味深いリファがいくつかあったので、リファ話。・http://www.google.co.jp/search?q=GAWIN+%E7%B7%9A&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&start=10&sa=N 「GAWIN+線」って、私と同じようにGAWINの画面の一直線ドット抜けで苦しんでい…

Domino Web Access

job

そうそう、正月から仕事の話は何なのですが、12/19日の日記で、iNotesWebAccessが無くなったと思っていたら、DominoWebAccessに名称が変更されていたのでした。去年のうちに書こうと思って忘れてた。 結局これって、Dominoサーバ買ったときに標準添付で付い…

年賀状

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくです☆年賀状、ここ2年はうちにプリンタが無くて印刷屋さんでまとめて印刷してたけど、去年プリンタを買ったので今年はうちで印刷してみました。 印刷屋さんで印刷すると、切れた時に数枚だけ補給というわけに…